チチの布団で大泣き

雪が降っています。今日は暖かいので重たい雪。除雪したとき重かったー。雪捨て場の雪が高くなったのでなかなか上までスノーダンプで持ち上げられなくなってきましたよ。

今日はプールに行く予定だったんだけど、ミウがなかなかお昼寝をしてくれず、除雪ができなかったためお休みになってしまいました。ミウの好きなお姉ちゃんが今日で卒業だったので行きたかったんだけどね、残念。

  • 昨夜、ミウは何回か夜泣きしました。寝るときもピタッと身体を私にくっつけてないとダメでした。今までそこまで甘えない子だったのに昨夜はどうしちゃったんだろう?それに、この頃毎晩私の布団にもぐりこみ占領しているので、私が無理な姿勢で寝てるせいか腰痛がでてきちゃいました。我が家はミウを真ん中に川の字寝てるんだけど、旦那さんが『寝る位置を変えよう!(旦那さんの布団にもぐりこむだろう)』というのでやってみました。結果・・・ミウは泣きながら旦那さんのほうに転がっていくと、さらに大泣き。私が『ミウ?』と声かけると猛ダッシュで来ましたよ。結局、やっぱり無理な姿勢で寝ることに。嬉しいような、ちょっと困ったような?旦那さんはちょっと可哀想だったかも。

だけどね、朝起きてスグに『チチィ』と呼んでくれたんだって。嬉しそうに言ってました。



ベネッセウィメンズパーク 冬の会員登録キャンペーン