おまる購入

今日になってやっと暖かくなりました。と言っても、-11℃/-3℃くらい?

またやってしまった〜!昨年暮れにイタリアの神父様に送ったクリスマスカード、宛先不明で戻ってきてしまいました。よく見ると国名を書くのを忘れている!!あ〜・・・_| ̄|○

  • おまるを購入しました。ぼちぼちトイレトレを始めてみようかなと。ミウは椅子か車と勘違いしてるらしく座ったり立ったりを繰り返していました。
  • 身長体重計ったら、73cm 9.6kgでした。身長が思ったより伸びてないので標準の上のほうです。やっぱり運動不足かなぁ。。。

こんな便利なサイトが↓
http://www.mayuta.com/tomohiro/kaup/kaup_dx.html