やいやー!

今日は旦那さんが早く帰ってきたので『花神楽』へ日帰り入浴に行ってきました。ミウは旦那さんと一緒に入ったので私はのんびり湯船で足を伸ばして入れました。私が先に上がって休憩室で休んでいたら、後から上がってきた旦那さんが『ミウが突然”ヤイヤーー!!”と叫んだからビックリやら恥ずかしいやら・・・』なんて言ってたんで、ヤイヤーってなんだ?ってよく考えたら、旦那さんの口癖『ヤイヤイヤ・・・(ちょっとちょっと、をいをい。。みたいなニュアンス?)』を真似ているらしい。何でも真似するんですよね〜気をつけないと。
あ、そうそう私がお風呂から上がって脱衣所へ行ったとき、鍵のかけていたロッカーから物が無くなったと大騒ぎになっていました。私もロッカーに財布とか入れていたので開けるとき不安でした。。。あったけど。嫌ですね。前はプールのロッカールームでも盗難があって。。。嫌だなぁ本当に!