冬の悩み

いや〜本当に毎日寒くて参っちゃいます。毎朝-20度近くまで冷え込んでいますから。寒い分、雪はあまり降らないけれど・・・・。
この季節、ミウのお散歩が思うようにできないことが困りモノです。冬になってからしっかり歩き出したので。時々赤本のプレイコーナーに連れて行ったり、子育て支援センタ−に行ったりもしてますが。旦那さんがいるときは買い物へ行って、比較的空いてるコーナーで歩かせてもらってますが。。。もっと外が暖かくなれば外に出てもいいんだけど。

私の両親が昨日、小松にいる叔父のお見舞いにでかけたんですが、今日は北陸地方悪天候で札幌便が欠航になってしまい、羽田経由で帰ってくるとか。冬は足が乱れます。。。時間と懐にゆとりが必要なのね。