夢見が悪くて。。。寝坊

初夢、どうでしたか?
私は見ることは見たんだけど、なんだかあまりよろしくない夢でしたねぇ。ずっと夢見がよろしくなく、困ったことに朝スッキリ起きられません。今朝も6時に目覚ましセットしたのに鳴ったの気づいてないし。年初めのお弁当だからしっかり作んなきゃと思っていたのに。。。。。。起きたのは7時でした。。。元旦に宣言した今年の目標がすでに崩れているぅ。そういえば、珍しくミウも寝坊です8時頃ようやく起きてきたんだった。
夢といえば、夢占いで面白いサイトがあり、私も時々占ってみてるんですが。。。
http://dream.kdn.ne.jp/input.html

ハバネロにはまってしまいました。お菓子のハバネロなんですが。無性に辛いものが食べたくて。妊娠中から辛いもの絶ちしていたので(本来は大好き)もー食べたくてしょうがないのです。あーハバネロ食べたい〜〜〜〜〜!!

よろしくない初夢とは・・・・意味不明ではあるんですけど、豆腐を水で洗おうとしていて(普段はそのまま調理してるのに)水道の水を出すと、水が黒っぽいのです。おかしいなと思って同じコトを繰り返すとやっぱり黒い、『変だ!』・・・・・・・というところで終わってます。夢占いサイトでやってみると「あまり意味がない夢でしょう」とのことでした(汗)