ジャスコ混み混み

sukusuku2005-01-02

年明け二日目。旦那さんが2時頃戻ったので、初詣&ジャスコへ初売りに行ってきました。
神社は永山神社。おみくじ引いたら、3枚ひいて「吉〜末吉」でした。
ジャスコ行ってみるとビックリ!駐車場ビッシリでした。こんなのOPEN以来ですよ。すごいね〜。中に入ってみると「とりあえず来てみた」風な人がほとんどでしたが。なんだ、私たちと同じね〜。そこで、木のおもちゃ「カラコロ」(画像)を買ってしまった。ミウのためいうよりは、私が好きで買っちゃった。木の形をしていて上から木のボールを落とすとらせん状にカラコロ♪カラコロ♪音を鳴らしながら落ちていくモノ。なんとも心地いい音なんですな。

  • 昨日のことなんだけど、転寝していたら顔の頬あたりツーとしずくが流れる感じがして、ミウのよだれだと思って手で拭いて、、、そのまま30分くらいして起きてみてビックリ。よだれじゃなくて血でした。そこそこな量で、手・顔・服の袖が汚れていて。でもミウは汚れてなくて。私も鼻血が出た様子も無くて。。。。全く奇妙な感じでした。それが今朝になって、私の顔頬に針穴くらいの小さな内出血がありそこを触るとピューと出血。なかなか止まらない。昨日の原因はこれだったんです。分かって安心したけど、何なんでしょうね?