あけましておめでとうございます。

新年が明けましたね。今年もどうぞよろしくお願いします。

世の中お正月休みだけど、我が家は大晦日〜3日まで休日出勤です(!)旦那さんの会社は食品卸売なので元旦営業のスーパーがあるかぎり、会社が休みでも旦那さんはサポートせねばならず、出勤しなければいけないのです。なので、お正月気分は無くいつもと同じ毎日です。休日らしいといえば、旦那さんの出勤時間がやや遅いこと、ネクタイ締めていかないこと、お弁当をサボれること。。。かな(笑)

さて、今年の目標!

  • 朝寝起きを良くする!(すでに挫折気味。。。だって夜泣き始まってさ。。。)
  • デートする!映画を見に行くとか、たまには二人でゆっくり食事でもしたいね。
  • 自分の時間を持つ!何か始めたいです。

こんなところでしょうか。

ところでウチの旦那さん、職場の女の子に『たなぴぃ』って呼ばれてるらしいです。(ウヒャヒャヒャ)