我が家の一年

なんと言っても、ミウの成長でしょう!1年前は生後3ヶ月でしたよ。まだまだネンネちゃん。ソレが4月からベビースイミングに通うようになるんですからね〜。。。誕生日にはしっかり一升餅を背負いカタカタ押して歩きました。今はハイハイをほとんどしなくなって、ちょっとの距離でも立ち上がって歩いてくるようになりました。1年前の写真見るとビックリするぐらい太っていて丸々としてて。(画像が1年前)
他にはラウムを買ったこと。ラウム契約した帰りに旦那さんスピード違反で捕まって免停になったこと、なんでやねん!初めての家族旅行(温泉)に行ったこと。私が気管支炎になって寝込んじゃったこと。
何はともあれ、小さな出来事はいくつもあったけれど、家族みんなが健康に過ごせた良い一年でした。また新しい年も健康に過ごせたらいいな!
旦那さま、今年もご苦労様でした。いつもありがとう。来年もよろしくお願いします。
ミウ、今年も幸せを沢山ありがとう。来年の成長を楽しみにしていますよ。