風疹無事終了(予防接種)

sukusuku2004-12-17

昨日は大荒れの北海道でしたが、、、今日も荒れてるところがあるようですね。旭川はとりあえず今日は静かです。

  • 昨日の検査結果でウィルスは何も検出されなかったので早速、風疹の予防接種にでかけました。ミウは注射に強いのかなぁ?今回も泣かなかったです。注射より、受けるために膝に抱っこしたことが気に入らなくて怒っていたけれど。とにかく動きたいみたいね。
  • 全然関係ナイ話ですけど。

レッズの永井。さんまさんに似てるって私は思うんですけど。ちょっと疲れてきて走ってるときに顎を上げ気味にしてる横顔が似ているなぁ〜と。案の定、旦那さんは大ブーイングだったんですけどね。『レッズ1イケメンの永井ぞ!』ぐらいな勢いで叱られましたが。見れば見るほど似てるんだよね〜。
あと、内舘?うっちぃって呼ばれてる選手は、どーもゴスペラーズにいそうなくらい、レッズでは地味ですよね。。。この意見には旦那さんも妙に納得してたんですがね。

この週末は天皇杯が楽しみです!コンサももちろん楽しみだけど、ザスパがどんな試合するのかなーー?とか、ワクワクしますね。

  • 自分撮り

今日の画像。ミウが私の携帯をいたずらしてて「カシャッ!」自分撮りしてあそんでいました。その中の1枚。真剣な顔(^^;