ドジった。

結局、昨日15時半ころからミウはコンコンと眠り続け、今日の朝6時まで眠り続けました。そんなに疲れたのかっ?
それだけまとめて眠ると今日のパワーは凄いことになりそうだから、午前中バタバタとプールへ出かける。着いてミウをオムツ一丁にしてハッ!!と気づく。。。。。
『み、水着忘れた・・・(キャップも)』(汗汗汗)
あーついでに私のキャップも忘れてるし。自分はしっかり服の下に水着着用なので。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。
慌ててスクールにレンタルあるかどうか聞いてみるけどベビーのは無いと。かろうじてスイミングパンツ(水遊び用紙パンツ)はあるので、ということでパンツ一丁で入ることに。。。ロッカーに戻ると、「予備に持ってるから貸してあげるよー」と天の声。タンキニタイプのを借りる。むむ。。。ピチピチ。まぁいいか。キャップも親子でスクールから借りてなんとかなりました。
この頃落ち着きの無い私。昨日はロッカーの鍵をさしたまま帰ろうとするし。