ミウのお腹復活

ミウのお腹も平常に戻り、1週間ぶりにプールへ。結構風邪が流行しているんですね、風邪でお休みしている親子が多いです。
ミウは久々でチョットはしゃぎ気味。今日は水の中で仰向けになり私が首の部分を手のひらで支えユラユラさせることに成功!まるで水中整体みたい〜。ミウはそんな姿勢で手を振る余裕。
それに、今日はプールサイドを手を引いて結構な距離歩きました。帰りには階段を24段、登りきりました!(ハイハイで)そのせいなのか、帰宅後にお昼寝して全く起きる気配内のです(現在20時)んー困った!!

  • 地震がありました。苫前で震度5強。強く揺れたんですね。旭川も震度2だったそうですが、私は車移動中で全く気がつきませんでした。
  • 私事ですが、このごろ顔にブツブツとニキビ?吹き出物ができて気になるんですぅ〜。もともと吹き出物なんて出たこと無いのに。(中学生の頃は別)おでことか、口の横あたりとか、いわゆるTゾーンてところです。うーん、生活習慣振り返ってみないと。。。ビタミン足りないのかな。。。