夜泣き

昨夜ミウははしゃぎすぎたせいか、今朝は5時頃夜泣きしました。
泣いて、抱っこしてユラユラしていたら眠ったんだけど、布団に寝かせようとするとまた泣いて。。。また抱っこしてゆらゆら。そうしたら、隣か下か?がたがたと音がして、起こしてしまったかもしれない。
ミウは今ちょうど歩き始めた頃で(最近は5〜6歩)、先輩ママさんによるとその頃は歩けない歯がゆさで夜泣きしてしまうことが多いらしいです。

  • ブクブクパーができた。

プールで口から泡をブクブクすることができてシール貼ってもらえましたv お風呂で遊びながら教えていたら、最近自分からお湯に口をつけるようになって弾みでブクブクできるようになっていたのです。