大泣き

旦那さんに言わせれれば、私は『おっかない』お母さん、なんだそうよ。
悪いけど、これからもっとおっかなくなるわよ〜。ふふふ

  • 3週間ぶりにプールへ行ってきた。

プールでミウは絶好調!私はひさびさで疲労が・・・。
ところがミウの最近のペースは一日2回のお昼寝になっていて、出掛けに眠い眠いとぐずりだしました。それなのでいつもより少し早めに出発し車の中で寝かせました。帰りも眠い眠いとグズリだし、プラス空腹も重なってかなり不機嫌に。帰宅後急いでお昼ご飯作って食べさせて、お昼寝(自分で布団に直行)。でも、思ったより、、、1時間半くらいで目覚めて、夕方お気に入りのTV見るまではご機嫌だったんだけど。。。。17時頃から旦那の帰宅する19時過ぎまで、大泣き。夕飯食べるときも、ものすごい勢いで食べ、足りないと大泣き。。。。ずっと大泣き。。。。私も泣きたくなってしまった。どうしていいかわからなくて。旦那が帰宅した頃には二人ともグッタリ。
あ〜、、、疲れた。、、、