1歳2ヶ月

久しぶりにみた青空〜〜〜♪やっぱり気持ちがいいね!
ミウは今日で1歳2ヶ月になりました。
ところがですね、今朝大量の軟らかウンチ。下痢まではいかないけど、こういうウンチは久しぶり。プールは休んで様子を見る。
思えば今朝目覚めもボーっとしていた。いつもは一人で遊んでいるんだけど。横になったまま目を開けて動かなかった。お腹痛かったのかも。でも食欲はあるし熱もないので大丈夫かな。
さっき、スーパーに行った帰り、またまた軟らかウンチを多量にしました。朝よりやや軟らかい感じがする。。。熱はない。今は眠っている。うーん少しグッタリしてるような。。。そりゃそうだよね、大人ならグッタリするよ。
原因は、なんだろう?昨夜と今朝食べたカボチャ?お風呂上りに冷えちゃったかなぁ?寝冷えかなぁ?・・・・まずは様子を見ることにします。