ふやけそうなぐらいポカポカ陽気。

  • 今日は午後からプール。午前中うまいぐあいにお昼寝をしてくれたのでプールでは絶好調!フィクス(両腕につける浮き輪)を見て「んっ!んっ!」と指さす。どうやら「つけたい」と言っているらしい。フィクスには赤と黄色があるので、「どっちがいい?」ときくと黄色を指差すので差し出すと自分で腕を入れてきた。ン〜成長してるねぇ。

外す時は泣いて怒ったけど(笑)
帰宅後は遅めのお昼ご飯を二人で食べながらコンサ戦を見る。0-1から追いついて、最後10人になっても守り抜きベガルタの昇格可能性を消した。よしよし。
ミウはその後夕方までお昼寝。

  • 3人で夕食。

このところ旦那さんの帰宅が遅いため、3人で夕食をとることがめっきり少なくなりました。今日は早い帰宅だったので19時に3人で夕食。3人で食べると美味しいね。

    • ミウは手掴み食べ真っ最中なので、食事にも工夫してます。今日は細巻き(オカカ&チーズ)にしてみました。まだ前歯しかないので海苔を噛み切ることができないので一口大に切ってあげるとムシャムシャ食べてました。