タイヤを買う

ラウムスタッドレスタイヤを買いました。
いろいろ検討した結果、A店では一番良いのはブリザックらしいのだけど、そのぶん価格も一番高く、次にお勧めのDUNLOPがいいよと進められ週末に買いに行こうねと話していたのです。旦那さんはブリザック。。。と思っていたようだけど私が渋っていたの。
が、今朝の折込チラシにB店でブリザックが他のどこよりも安いではないの!ただし3台分限定のみ!
開店きっかりに行きましたよ。ありました〜無事ゲット。
ところで旭川、来週の水曜日雪マークついてるんですよ。というわけでサービスだし、タイヤ交換もしてもらいました。
タイヤ交換もしちゃうと、いよいよ冬が近いんだなぁという気分になっちゃいますね。