絵本その後

ミウはといえば、実家の両親に遊んでもらってウハウハで、ちょっと興奮しすぎじゃないの〜??きっと夜泣くんだろうなぁ。
びっくりしたのは、昨日買った『たまひよ』音のなる絵本。この音楽にあわせて身体でリズムとっているの!ちゃんと曲のリズムに合わせて!それがなんだか可笑しくて笑っちゃうんだけど(笑)
『きんぎょがにげた』はとても気に入ったようで、何度も催促されました。昨日は10回は読んだような。ページめくるたびに「ヒョ〜!」「ホォ」と声あげるんだよね。今日も車の中で読んだり、実家でも。笑ったのがジィジが読んでも面白くなかったようで、反応薄かったの。私が読むと声あげて真剣に見たり自分でページめくったり。(えっへん)