結婚記念日

回目の結婚記念日です。
何かイベントらしきことをしようと思っていたのだけれど今日は新得への移動日になりました。
20日に神父様がイタリアへ帰国されるので見送りに行くので旦那さんに実家に送ってもらうのです。今回は富良野狩勝峠経由で、道中冬が近いなとおもわれる風景が続いていました。。。。畑はすっかり冬支度が始まってましたしね。
途中富良野で旦那さんが『本屋に寄りたいけど、いい?』というので本屋さんへ。
数分後戻ってきて『ハイ!』と手渡されたのは私が前から欲しい欲しいと思っていたノラ・ジョーンズのアルバムでした。FEELS LIKE HOME
どうもありがとう!とっても嬉しいよ!
結婚記念日はまた別の機会に何か、したいね?旦那さん?