いいお天気です。でも空気はひんやり冷たく、秋ですね。街路樹の銀杏も黄色く色づいてきました。
さて、うちの旦那さん昨日の朝出勤して、深夜ちょろっと戻ったようだけど、まだ帰宅しません(現在12:00)職場のサーバートラブルでいつ帰れるかわからないって、徹夜明けにそんなトラブルおきなくたっていいのにね、、、。誰のせいでもないけれど。
まだ帰ってきませーん(現在16時)
やっと帰ってきました(17時)仮眠中です。
でも、21時にはまた出社でその足で札幌へ行くなんぞ言っておる。
朝7時までに札幌に着いてないといけないと言っている。
・・・・。(吐息)

  • 部分日食ですよ。今太陽みてみると左上がパクリと食べられたようになってました。
  • そろそろ年賀状予約のシーズンですね。昨年のを整理して枚数決めないとね。もうそんな季節なんだねぇ。1年て早い。