食事

今日のお昼は、プールから戻ってそのまま眠ってしまったので14時頃でした。
夕飯の時間も考えてパンとチーズ・バナナ・フォローアップミルクにしました。
よっぽどお腹すいてたらしく、すっごい勢いで口の中に食べ物を突っ込むんです。
それはもうリスのほっぺみたくなって!フードファイターな勢いで。
それで、一旦お皿を下げると怒って口の中に入ってるものをベーと出すんだな。で、ポイッと投げる!あーもー!
夕食はカレーうどんと野菜煮もの。毎度のことだけど、夕食中・後の惨状は大変なものです!今日はカレーだったのでうどんがカーペットの上に。。。

    • カーペットのしみには「オキシクリーンスプレー」がよいですよ。たいていは綺麗になります。

手も顔もテーブルも床(レジャーシート使用)。。。。スゴイです。
納豆の時もものすごいことになります!あちこちで糸ひいてます。私からも糸ひいてます。。。