ヘトヘト

今日も爽やかな秋晴れの日でした。

  • さて、旦那さんは昨夜21時に出社して一旦23時に帰宅・仮眠して午前2時ごろ出かけてゆきました。早朝に札幌(北広島)に着いたそうです。

朝8時過ぎに電話があって『これから釧路行くわ(JRで)』と。なんという強行軍!まぁ、JRなら寝れるしこっちとしても安心だわ。。。で、15時頃北広島へトンボ帰り、19時半すぎに『今旭川着いた』とのこと。とにかく、トラブル解決してよかったです。勘弁して欲しいですよね。身体いくつあったって足りないよ。

  • 今日は通常のプール(教室)はSクラブのイベントのためお休みなのですが、525円払うと「赤ちゃん水泳」というのに参加できるので行って来ました。

一般参加も可なので、ほとんどレクレーションです。流水あり、滑り台あり。時間もいつもより15分長く1時間きっかり。遊ぶことに一所懸命!ミウは絶好調ウキャウキャでした。気がつけば私もミウ抱えて水の中1時間歩きっぱなしで、もうー疲れてヘトヘト。ミウも疲れて帰りの車の中で爆睡、家でも2時間は寝るかな?と思っていたのに、家に着いたとたん復活 | ̄|○
私も寝ちゃお〜と思ってたのに全くです。結局ミウは20時まで寝ませんでした。体力ついたんだなぁ。(しみじみ)

    • そうそう、プールの先生がたと話していて「二人目って考えてる?」話題になり私は「いや〜今のところは。私もトシですしねぇ。。。もう37だしね」と年齢公表したら「え”え”−−−−−−−−っ!!」スゴイ反応でして。。。。

若く見えてたらしいですね。うひょひょ。
お世辞でもうれし〜うふふ。
ホクホクして帰ってきたのでしたw