2週間ぶりのプール

sukusuku2004-10-13

2週間ぶりにプールに行ってきました。久々だったのでミウも大張切り!ウキャウキャ言ってました。先月初めに、プールで撮影会(先生が撮ってくれる)があってその写真が張り出されてまして、ミウも何枚か写っていたんだけど。なんだかなぁ、ベソかいてるような表情とかばかり。。。。うう。先生が「ミウちゃんの写真(ベソかき)可愛いって欲しいって言ってる先生もいるくらい好評なんですよ!」なんていってくれたけど、ええー?
って感じです(苦笑)いえ、ありがたいコメントです。。。それにしても、すっかり肌寒くなったのでプール帰りは身体冷やさないよう気をつけなくちゃ。

帰りに赤ちゃん本舗に寄って、ミウの手袋を買いました。帽子がオレンジ色なので手袋もオレンジ色。今年はジャンプスーツも必要なんだろうな?