引越しから10日たち・・・

両親の部屋もどうにか通れるようになりましたが。
引き出しを開けるのに
いちいちムリな姿勢をしないといけない状況でして
なんとかもっとスッキリさせたいババと、
この状況でなぜか納得してるジジとの温度差が(>_<)。

どちらも多趣味なのでモノは人より多いと思う。
でもどう見てもジジのが多いと思う。
なんとかしてくれい。
納戸納戸っていうけど、入りきらないよ(涙)


子供達はだいぶん、ジジババとの生活にも慣れてきてるようで。
ミウは夜のギャンギャンが再スタート(はー)
原因はわかってる。
登下校を一緒にしてる子達の嫌がらせ。
1年の2学期の終わりから実は続いている
いじめというほど
深刻さはないと思ってる、今はまだ。

先生に相談しても、女子3人はね、難しいからね、
で終るし。

そのこたちが変わることを待つより
ミウに強くなってもらいたい。


ナホは私がパートに出て寂しいらしく
数日夜シクシク泣いて情緒不安定だったけど
この頃落ち着いてきてるような気がする。


ぼんちゃんは
元気ですよ。
工事中〜引越しやらなにやらであまり遊んであげてなくて
すっかり太っちゃったのでこれから運動させます(≧m≦)ププッ 
ジジババのことも受け入れてくれたようです。
「新入り」と思ってるようですが。