リフォームほぼ終了&引越し

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

5月中から始まったリフォーム、6月末95%終りました。
私も夏季限定ですが昨日からパートに出ています。
めっちゃあわただしいです。

なので日々ボケまくりです。

今日はイオンで携帯置忘れてサービスカウンターで受け取ってきました。
二度目です。トホホ。

ナホのお弁当も忘れました。園で用意してくれたらしい (~_~;)代金払いました(ウチだけじゃなかったみたい)

気持ちがアチコチに回りきってません!


そんななか、ぼんちゃんはストレスでわきの下がハゲました(涙)
網戸を開ける技を覚えて(横開けタイプ)ベランダに出る楽しみを知ってしまいました。汗

子供達。
ミウは登下校を共にしている子たちとのトラブルが絶えず、家でも落ち着けず荒れてます。ナホはそんな姉に振り回されて、、、可愛そうに。


そんなこんなで
6日、いよいよお引越しです。

実親との同居。

どうなるんでしょうね。
義親との同居とはまた違う
イロイロがあるんですよ(実祖父母vs実親で体験済み)

周りが言うほど
ラクじゃないと思うですよ。

旦那さん帰宅遅くなるんでしょうかね。
(近所の人に言われました。)


覚悟するか。