連休

久々の更新です。

GW中ですが
今度は私がまさかの溶連菌にかかってしまい
また二日間ダウン。
先週の幼稚園行事でもらってきたみたい。


幸い、子供達にはうつっていない感じです。


なにせ寒すぎる連休!
29日はサイパルへ。ミウ以外は初サイパル
ミウは年長・一年生と行って今年も行くらしい。
楽しいところですね。
宇宙ゴマ(宇宙飛行士訓練みたく椅子に固定されてぐるぐるぐるぐる回される)
身長110cm体重20キロ以上の制限あり、
ナホは今ちょうどでクリア☆大きくて初めてトクシタ。
ここは動物園もOKのパスポート購入したので何度も行くでしょう。

それにしても雨降りばかりだし、子供達も鼻水でてるし。
今日やっとお天気も良くポカポカ陽気になったけど
明日からはまた雨模様とか。いやになるわー。


ぼんちゃんは
先々週かな、後ろ足の爪がはがれてしまった?
で出血騒ぎがありました。
足を引きずるとかは無く
ちょっと膿んでいる様子もあったけど
ネコだから外傷は自分で治すだろうと様子見。
ここんところ臭いもなくなったように思う。大丈夫そう。


そんなわけで
連休はサイパルだけで終りました。とほほ。