ガマンしてます

もちろんボンちゃんですよ。
こうやって見ると、デカ!


子供達には手を出してはいけないと思っているのか
無理やり抱っこされても我慢してます。
強引なのはナホで、ミウはまだ抱っこできないんだけどね。


この頃は子供達のお友達もよくうちに来るんだけど
最初うちの子たちのつもりで遊んでいたけど
追い掛け回されたり、声が大きかったりで
今ではさっさと非難してます(^_^;)


子供達は初めて二人で二階の部屋で添い寝なしで寝ました。
各部屋にあったベッドをミウの部屋に移動させての
大騒動で。(今後の工事でミウの部屋はいじらないので)
挫折するかと思いきや
日中の疲れもあってか朝までぐっすりでした。