ぼん太馴染んできた

sukusuku2011-02-27

昨日の夜2階にいるぼんちゃんに
子供達と「おやすみ」を言いにいきました。
そのときに
「ぼんちゃん、大好きだよ〜」となでてあげると
なんと、ぼんちゃんからスリスリしてきました!
子供達にもスリスリして
しまいにはゴロンとお腹まで見せてくれました!


そして今日はぼんが来て一週間ですが、、、、
子供達と階段上り下りして遊んでるし!
ミウの「いくよ〜」の声かけに
反応してついて行ってるではないですか。
子供達と一緒になって
登ったり降りたり・・・・
約1時間弱遊んでいました。
最後は2人と1匹は疲れて座り込んで(笑)


それからは
一匹でいるというより
家族と一定の距離をおいて一緒にいる感じ。


ぼんちゃんは
急に開き直ったのか、腹をくくったのか(笑)
とても仲良く馴染んできました(^。^)
旦那さんへもシャーはなくなり、
逃げることもなくなってきました^^


そんなぼんちゃんのいいおかお♪が撮れました♪