ぼん太ワクチン接種

さてぼんちゃんは3種混合ワクチンを打ってきました。
バッグに入れられて、車に乗せられて・・・
ずっと不安そうに鳴いてました。
またどこかに連れて行かれるの?
と言ってたのかな。
でも病院では大人しく、あっという間に注射されて終了。

そのときに「ぼん臭」について先生にきいたのですが
先生、ぼんちゃんのあちこちをクンクン嗅いで
「いや〜臭くないよ〜?」と。


こんなものらしい。


オスネコの尿はとても臭いらしいけど
去勢するとだんだん臭いも薄くなるらしい。
だからだんだん気にならなくなるよと。


それにしちゃあ、強烈だったけど??


まぁ無事終ってよかった。
また来月行きます。

あ、帰りは大人しかったです。
お家に帰るってわかったのかな。