ナホ入園見学会

見学も何も・・・ですが。
ちょうど、在園児とのお楽しみのときは担当がことり2組と、はな1組さんだったようで、ナホと同時にミウの様子も見ることができてラッキーでした。
ミウはナホが来ると朝からそわそわしていたようです。お楽しみ会では、ミウがナホの手をひいていてくれて、ずっとお世話を焼いていました。気遣いしくれている様子はとても嬉しかった。けどミウ、疲れてないかな??
ミウのクラスのお友達がナホと遊んでくれるのも嬉しかった。ミウがクラスでナホの話をよくしてるようで、ウチに遊びに来たことのない子も一緒になって遊んでくれて。ミウもうれしかったんじゃないかな。

さて、来年度は保育料が1ヶ月につき千円値上がりです。給食費、光熱費、バス代はそのまま。入園時必要な物品も数百円づつ値上がりしています(>_<)アチャー