そんなこんなで

結局はミウの頻尿はナホのトイレトレが原因だったのかなぁ。ストップしたらミウのも落ち着いてきた。tぽれtpれで私が躍起になっていたことなのかなぁ。

今日は朝から雨降り。明日は幼稚園でのお盆会縁日、微妙なお天気。

ナホはこの頃お昼寝の時間が変わってきて、1時20分過ぎにダウンしてしまう。これって微妙ー・・・・2時には幼稚園についてないといけないから。お昼ね中途半端だから夕方は不機嫌でミウにも迷惑かけてるし、私も自分の時間が皆無でせつないし。。。。今日は雨降りのせいか1時に寝た。少しはましかな。



ブログを一時おやすみとしたものの、表向きには。
せっかくの育児日記をやめてしまうのもなー。。。
口コミで身近に広がりすぎて本音をかけなくなり、感情を出しすぎぬよう気を使って書くだけの記録ではつまらなくて。

.