ナホ、ナンパされる・・・?

昨日の話。
耳鼻科の帰り、ジャスコによって、ババと私と子供たちでぶらぶらお買い物をしてたとき。(実際は子供たちの後を追っかけてた!)
かわいい雑貨を売っているお店で、ミウがヘアゴムを選んでいたときのこと。ナホは鉛筆がたくさん並んでいるところで色とりどりできらきらしている鉛筆たちを見てました。今の鉛筆てキラキラしたのがついてたりしてキレイなんだよね。チャームついてたりとかしてね。そのとき近くに小学生の男子が同じく鉛筆を選んでいて、ナホに気づき
『かわいいキミにはこんなかわいい鉛筆がぴったりだよ♡』
と、リボンのチャームがついた鉛筆を手渡していた。
さらに
『僕はキミみたいなかわいい子が好きだよ♡』
と。
ミッチー?花輪君?みたいな男子でした・・・いったい何者だ・・・・。