ナホ熱でてます

昨日からナホが発熱中です。インフルは−でした。
とはいえハイテンションで、昼寝も30分そこそこであとは派手に遊んでるかぐずってるか。
・・・・疲れます。
夜も、夜は熱が上がるので苦しんでいる様子で、暴れています。今日はとうとう蹴りでめがねのレンズが飛びました・・・・。自分ではめたらなんとかなったけど。。。。


ミウは26日から冬休みに入りました。
終業式から戻って
『お正月の朝に、「おはようございます」って言ったら、「あめ玉」もらえるんだって!センセイ言ってた!』それは・・・・あけましておめでとうございます。って言ったら「お年玉」もらえる。だよね。。。?と、訂正すると、意地になって『だってセンセイ言ってたもん!』と。頑固者です。



クリスマスプレゼントのチョコランタンのテントハウス、マットレスの家に負けて登場4日目で畳まれてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
ミルクもシマジロウの1月号が届いたせいで、二日後にはさっぱりかまってもらえず、「ネェネェー」(ミルク)と寂しそうに呼んでおりました(T_T)そして今はプリキュアのぬりえにはまっていて、さっぱり相手してもらってません・・・・。
ナホはミトンを気に入ってくれていて、寝るときは抱いて寝ています。



それにしても
お年玉。まだ早いかなーと考えていなかったんですが。幼稚園から触発されるとはね。