クリスマス会

18日のセンターの赤ちゃんクリスマス会は豪華ばんでした。ケンタにピザにその場で揚げたポテトにモリモトのケーキ。ママが楽しむためのクリスマス会でした^^

今日はもう少し年齢層の上がったクリスマス会。私はハンドベルを他のお母さんたちとやることになっていて、練習してきたんですが・・・・。
当日はナホが会場の賑やかな雰囲気にのまれてしまったのと、眠くなってしまったのとで離れなくてずっと抱っこでした(;´・`) ナホ抱いて両手にハンドベル。周りは「しょうがないよー」と言ってくれたけどやっぱり抱っこしてるほうに持ったベルは上手く振れず音が(>_<)
サンタ登場ににはナホは飛び上がって大号泣!!すんごく恐ろしかったみたいです。町のボランティアで希望者にサンタさんがプレゼントを配るサービスがあるんだけど、頼まなくて良かったよ。あれじゃサンタさんに気の毒だわ(苦笑)