いよいよ明日ですね!

sukusuku2007-09-14

仙台戦ですよ!我が家はやはり行けませんが(ミウが風邪)TVの前で応援してますよ〜!
昨日STVとHBCに選手が出て気合を見せてくれました。

でも私「どさんこワイド」は見てますが、スポーツに関してはミーハーなSTVは好きじゃありません。こんなにコンサが頑張ってても映像つきで報道されることはまずないし、昨日のスポーツアナ(お絵かきやってる)はおバカだし。和久井さん上げてジャイアンジャイアンツ言ってたのに、日ハム優勝したとたんコロリと日ハムに乗換えたしね。こんな放送局は嫌いです。
とはいえEスポーツ(HBC)の新しい女子アナは酷すぎだね。あんなアホ丸出しは久しぶりだね。早く辞めさせてまともに話できる人に変わってほしいです。北海道でスポーツ取り上げた番組はあれだけだからねー頼むよ。

気を取り直して。
明日は行けないけど頑張って勝ち点3!!