トトロがすき

うちの姉妹はそろって『となりのトトロ』に夢中です。アンパンマンもペネロペも吹っ飛びました。
夏休み中に、たまたま買った中古のビデオ、ジプリばかり数本。なかでもトトロが大のお気に入りで、2人ともそれは夢中になってます。オヤバカで本も買いました。100ページ、読まされてます。(区切りながらですが・・・)ぬいぐるみは両方の実家からたまたまあったので1個ずつ調達。旦那さんは昨日パズルまで買ってきました。これはまだ手渡してません。やっぱり買った本人から渡した方がいいからね。
でも、私もまさかこんなにハマるとは思ってもなくて・・・。コンサの試合にも自分のリュックに入れて持ってったくらいだし。
トトロやネコバス可愛いもんね。それに登場してくるサツキとメイ姉妹はミウは自分たちと重なるみたいです。ディズニーは『長すぎる!』とミウにブーブー言われて却下されたのに、こっちは気にいったんだね〜。