久々に休みを満喫したな〜

この3連休、休みを久々に満喫できたなぁ〜と思いました。14.15は先に書いた日記の通り。16日は旦那さんと子供たちは午前中近くの公園へ。私はたまった洗濯物を片付けたり、掃除したり・・・細々と今まで気になってできないでいたことをしました。午後からは子供たちは(正確にはミウだけ)お昼寝。旦那さんもお昼寝。気がつけば私も。。。ナホだけが1人で遊んでいました。寝ていてもなにやら頭の隅っこで活動してる様子を伺っていたので。(寝て無いじゃん!)で、やっとナホが寝てくれて、残骸を見ると・・・・タンスの一番下の引き出しから引っ張り出した服が散乱しており、また引き出しの中には後で戻した形跡が。。。(笑)タンスの一番下だけ「軽い」んでナホでも開けれちゃうんだよね。
思えば14.15と家事をしてない!それが自分のなかで満喫できた最大の要因!そのぶん16日は忙しかったけど・・・でも自分のペースでできたから満足♪あとは美容室に行けたらパーフェクトだったんだけど(;´・`)