ナホつかまり立ち

姉が風邪で苦しんでる中、着々と成長し続けてます。ミウの風邪がナホにうつったら大変だとこっちはヒヤヒヤしてるのに、お互い近寄っては遊んでるし。隔離するのは無理だからもうしょうがないよねぇ。
20日で7ヶ月になるんだけど、今日つかまり立ち成功しました。早いねぇ。本人は立ちたくてしょうがないらしく『立たせてー』と要求してきます。脇を支えたり両手を持ってあげるとタッチしてご機嫌。
離乳食も2回になりました。食べっぷりはとてもいいです。テーブルをバンバン叩いて要求しています。
ハイハイも上半身だけのホフク前進から足も使うようになってきたので早いですー。四つんばいになってお尻を持ち上げるけど、まだそれ以上の動作にはならず。
お喋りもよくしてます。ア〜、ハーイ、ウキャッ♪キー♪と賑やかでーす。