ミウ運動会初参加

4日に新得小学校で運動会がありました。私の友人の誘いで、幼児競争もあるので行ってきました。私も旦那さんも小学校の運動会を見に行くのは自分たちが卒業して以来初めてで数十年ぶり。。。なんだかとっても新鮮でした。今の応援合戦?って使ってる曲が速いのね。それに今時の曲ばかりでお爺ちゃんお婆ちゃんたちはわかんないかもね。
さてミウは、幼児競争のアナウンスが入るとだんなさんと一緒にグランドへ走っていきました。スタート地点からピストルの音に怖気ずゴールまで一所懸命走ってました。飴を貰ってご機嫌で帰ってきましたー。私はナホをスリングに入れて遠くから見ていたんだけど、走る姿が可愛くて可愛くて(親ばか)、やっぱりそんな姿を動画に撮っておきたいなぁと思ったのでした。それまでは、ビデオで撮ったって見ないんじゃない?ってビデオ購入を渋っていたんですがね・・・実際、見るのは最初と、、ずっとずっと時間がたってから?かもしれないけど。