携帯から更新

なかなか日記を更新する時間がないので携帯から書いています。
産まれてから20日、書きたいことはいろいろあるんだけどなかなか・・・・記録していきたいんだけどねぇ。
産後出血が多かったのが原因で貧血がひどく、処方された薬もようやくなくなりました。体調も波はあるけどもとに戻ってきています。
今回のお産は、安産だったけど後産が、、、後産のほうが辛かった。貧血・高血圧からくる頭痛(両方元に戻ってます)それに後陣痛、、、会陰裂傷しちゃったのでその傷の痛み・・・泣きたいくらいでした。オッパイも産後数日で乳首が切れてしまいそれも痛かった。産後は痛いことだらけ。ミウの時はここまでひどくなかったと思う。。。(><)