おしるし

今朝おしるしがきました。いよいよ、近いみたいです。。。。ドキドキ。今日で38w5d。ミウはこのとき生まれました。
今日の検診では、あーちゃんも大きくなってるようだし、陣痛待ちだねといわれました。気になるのは血圧が高いことかなー・・・もともと高いほうじゃないけどここんとこ検診では高め。高いせいか頭が痛いです。

昨日は、ミウと旦那さんで永山の義母のところへ行ったので、私と母は『休日』でした。食料品とか日用品とか買出しに出かけて、お昼に回転寿司を食べました。やっぱり今はトロ・ウニ・サバなど脂っこいものは一切食べたくなくて、ツブ・イカ・エンガワなどあっさりしたものが美味しくて美味しくて〜〜〜♡カニ汁も美味しかった〜♡幸せ♡
靴屋さんに寄ってスニーカーを買いました。ミウの靴もIFMEのがワゴンにありサイズもちょうどいいので買って帰ったら、今日散歩のときにはいてご機嫌だったようです。お買い得品でした(^^)v