子供は疲れ知らず

sukusuku2006-04-04

ミウのおでこは思ったよりも紫色にもならず、たんこぶも昨日の朝より引いてます。(画像では前髪でほとんどワカリマセンが左眉付近が少しアザになっている)良かったです、ほんとに。これがぶつけたところがもっと目に近いとか鼻の所とかだったらと思うと・・・ゾッとします。
今日はミウのリクエストでジャスコへ行ってきました。彼女にとってジャスコは走り回れる!歩き回れる!遊べる!場所らしいです。上手くいけばアイスも食べれるしー♪みたいな。平日はガラガラなのでまぁそんなに迷惑もかけないでしょうし。私も運動不足解消のために行ってきました。が、ミウのパワーにヘトヘトになって帰ってきました。数時間ウロウロしてきたけど全く疲れてる様子なく、昼寝もせず今はビデオ見てもらってます。。。今朝だって5時半から起きて遊んでるのに、電池が切れないんですね・・・・切れ掛かった頃に食事の時間だったりして、食べると充電完了!!と復活する。疲れ知らずだわ・・・・_| ̄|○ こっちがもたん。。。
でも、明日は助っ人(実母)が来てくれるので少し楽かな。助っ人いる間に色々用事を済ませておかないと。

  • 最近、久々に身長と体重を測ったら

身長90cm 体重13.0kg でした。大きくなったもんだ〜。

  • ハート♡が好き♡みたいです。GAPで買ったハートの模様のTシャツがとても気に入ったみたいで、そういえば自分から「コレ欲しい!」と言った服にもピンクのハートがついてたなぁ。