ジャスコでも・・・

ウォーキングがてらミウジャスコへ。でも、ウォーキングというか、ミウを追いかけてばかりだったような・・・。先週はずっと手をつないで歩いてくれていたんだけど、今日は少し慣れたせいなのか昨日の本舗状態。私も今余裕が無いのでイライラするし、サイアク。早々に引き上げてきました。疲れた・・・・
今日は旦那さんが久々に早く帰れて、一緒に夕飯をとることができた。旦那さんがいなければ今日も私は夕飯抜きにしてただろうなー。朝食べたのがなかなか消化されてないような胸焼け?胃もたれ?胃痛?があり、ずっと夜まで続く感じ?これが第二のツワリなのかしら?だけど、気分のモンダイなのかも、先日新得が来たときも結構食べてたし、今日も夕飯食べれたし。それより、あんなに大好きだったリンゴが、なぜか今は食べると胃痛がするのだ。