人形劇

子育てセンターで人形劇があり見に行ってきました。ミウの後の感想『おっかなかったねぇー』・・・・ちょっと怖かったみたいです(~_~;)内容が、怖い内容だったわけではないんだけど、たぶん”お兄さん”の声がデカかったのと、風船がいきなり割れたのとが怖かったんじゃないかなー。他の子も号泣してたし (~_~;) (~_~;)。私は、なかなか良かったと思ってますがね(笑)

センターのあとに、本舗へお買い物。人形劇ですっかり疲れてしまった様子のミウはずっと不機嫌で、全く言うこと聞かず散々でした。平日の本舗は客もまばらだったけど、ミウは私について歩かず吹っ飛んでばかりで、危うく迷子で保護されそうになってるし、参ったわ。どっさり疲れてくたくたになって帰宅。