J開幕

久々に静かな時間です。今旦那さんとミウは永山&おつかいにいってるのです。お昼まで1人きりです。
昨日、しばらく激務だった旦那さんが久しぶりに早く帰ってきました。お出迎えに行ったミウは、旦那さんが持っていたケーキの袋見て『何買ってきたのぉ?』だって。どんどん、一人前なセリフを言うようになってきました。
毎日旦那さんは帰宅していたのに、今日は「ようやく帰ってきたー」な気分です。

  • 昨日からJ開幕です。コンサはどうにかこうにか勝ちました。ちょうど前半ミウが寝てくれていたのでじっくり見れました。(後半は斜め見ですが)結構ハラハラドキドキ、、、動きがもたついてる?まぁ始めはこんなもんか・・・。それでも勝てたのは大きい!昨年ならどうだっただろう?今年は期待できそう。