1時間半の熟睡

sukusuku2006-02-25

お腹が大きくなってきて、今とっても寝つきが悪い私。昨晩も身体はとても休みたいのに眠れず深夜になってしまった。旦那さんのイビキが気になって、気になりだすとよけいに眠れないので昨日は思い切って寝室を変え和室に布団をひいて寝た。たぶん、数時間後にはミウが号泣して探すだろうからそれまでの間・・・と思って。案の定1時間半後にミウの号泣してる声と旦那さんのなだめてる声。ノソノソと寝室に枕持って戻りミウを抱きしめて寝かしつけてるとき、ミウがしゃくりあげながら『アマンアマンてエーンて泣いたの・・・。』『アマンここにいてね』って言った。なんかとっても愛しくてしょうがなく「アマンここにいるからネンネしょうね」と言うと、「ウン」と寝ちゃった。カワイイ・・・。
それから朝までずっと腕枕、腕がしびれて痛かった。
でも、静かな場所で1人で寝た1時間半はチョット幸せだったかも。。。