ミウの試練?親の試練?

昨日から新得が遊びに来ていて、今日帰ったんだけど、今回はミウも一緒に新得へ行きました。予定では1人で2泊することになっています。旦那さんは反対だったようだけど、私はミウなら大丈夫だと思うのです。私と旦那さんは13日に新得へ行きます。状況によっては明日も動けるし今回がチャンス。これに成功したら今度は永山でお泊り。私てきには正直こっちのほうが不安だったりする。。。考えすぎか。

静かです。久々の静寂。
さっそく、寝ることにしよう・・・。(__)zzzZ

午後に新得から到着の電話があり、終始ご機でドライブできたとのこと。ハイテンションすぎて両親のほうがギブアップ気味だったみたいな。
電話の向こうで何やら話ししてるのが聞こえました。持たせたお弁当も全部食べたと言うし、まぁ一先ずは安心かな。ハードルは「夜」だから。