検診に行ってきました(25w)

今日は検診に行ってきました。早いもので25wです。あと3ヶ月もしたら御対面なのね〜。
今日は性別がわかるかと思っていたけど、わかりませんでした。
あーちゃんはスクスクと順調ですが、「もう少し体重増やすように」と言われてしまった。そー言われるととたんに気が緩み、お昼は天丼♪デザートにお饅頭♪ていうか、そんなに気を使ってたわけじゃなかったんだけどね、先月より1kg増、初診時より+300g増。食欲爆発しそうでコワイです。

午後からは1ヶ月以上ぶりに、子育てセンターへ行ってきました。ミウは久々だったせいか最初はおとなしく固まってたけど、徐々に慣れてきたようです。幼稚園が冬休み中とのことで普段は遭遇しないお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが来ていました。当然ミウは遊び相手にされないのだけど。大きい子達はさすが、小さい子におもちゃを譲ることができるんですよね。



  • コンサの新ユニ。なつかしの赤黒縦じまで私は好きです。