ついに聞けた体内記憶!

昨夜、寝かしつけのときに何気に聞いてみた。
いつもなら、黙っちゃうのだけど、昨夜はペラペラとたくさん話してくれた。ただし、ミウ語?もかなり混じっているので解読不明も多かったんだけど。
それによると、
自分は前に、赤ちゃんでお腹の中にいた。お腹の中ではいつ出ようかな〜?と考えていたそうです。で、自分で出ることを決めて出てきたそう。お腹の中に入る前は、大きいプールと小さいプールのある場所でたくさんのお友達と一緒にいたそう。そしてあるとき、シューってお腹の中に入ってきたんだと言ってました。ちなみに、あーちゃんもシューって来たんだよ!と言ってました。私が聞き取れたのはこれだけなんだけど、本人はもっとたくさん話してくれてました.
もうミウの空想もアリかもしれない。でも、ミウの話してくれたこと、信じようと思ってます。
生まれる前も、プールで泳いでいたの?だから今もプール大好きで泳げるのかも??妙に納得してしまったのでした。