プール絶好調

今日も重い身体を引きずって(ほんとに重い><)プールに行ってきました。
実際お腹がせり出してきて重いのです。体重は妊娠前と同じです。風邪とつわりで体力がそうとう落ちてるようです。今日なんてプール終了後ミウがだだをこねて階段を登らなかったので、水を含んですっかり重たくなったカバンを片手に、12kgのミウ片手に抱え階段一気に登ったら、お腹カチコチになっちゃいました。キツー。頼むから歩いてよ。

ミウはというとプール絶好調!ところが今朝旦那さんが「今日アップップ行きたい?」って聞いたら「海に行きたい!」と答えたらしい。海・・・・行きたいねぇ、、、(吐息)

で、プール絶好調です。今日も何度も潜って泳いでました。終わったあとも1人「上がりたくない!」とだだをこね、5~7分くらい?中で遊んでました。子供用にプールの中に台が2段置かれてるんだけど、今日は1段でも爪先立ちで立てるようになってました。本人それが面白かったみたいです。口元が水につかっててもヘッチャラ。先生にスゴイ!って褒められたんだよね〜。
帰りの車の中でも『楽しかったね』『もっかい行きたい』と言ってました。