大晦日

28日に突然アポ無しで新得の両親がやってきた。旦那さんの怪我や私の風邪がまだ治ってないことなど心配したらしい。私に行くことを言えば断られると思って強硬手段に出たらしい。
幸い、旦那さんの左腕は日に日に回復しています。でもお正月の新得帰省は延期にしました。片腕での冬道長距離運転は怖すぎるからです。(本人は大丈夫と言い張ってますが)ミウの風邪もどうにか年内に100%完治したと言っていいでしょう。後は私だけ。私も大雪の除雪の後またぶり返していたけど、今回は悪化せずに済んだようです。でも持越しかな〜。。。
そんなわけで、新得の両親は早めの年越し?をし、30日に帰っていきました。父はずっとミウにつきっきりでそうとう疲れたのではないかな。ミウも『ジジ!ジジ!』って離れなかったし(苦笑)

というわけで、大晦日になりました。なんとなく買い物に行きそびれ、今日ミウと2人出かけようと思ったら、車庫のシャッターが開かない!・・・しかたなく、ミウがお昼寝したらこっそり歩いて行こうかと思ったけど、やっぱり後ろめたく止めました。なので、まぁ、大晦日はあっさりとした食卓になるかな。。。全員揃わないしいいか・・・なんて。。。(悪妻)
今日も旦那さんは毎年お決まりの休日出勤です。お正月は3日まで休み無いらしい。ていうか、私、この会社のお正月休みがいつからいつまでなんだか未だに把握できてませんし(~_~;)とにかく明日の天皇杯元旦決戦は見れるといいね〜その後は永山。ワタシは2ヶ月ぶりだから少しドキドキしてます。お年賀に風邪菌おいてきます。うふ。(悪嫁)

では皆さん良いお年を♡